三度の飯よりカツカレー



閉鎖のお知らせ

お久しぶりです。幸村紅弥です。

約一年以上、更新もせずにほったらかしにしてしまいました。相互リンクをしていただいている皆さま、また見てくださっていた方々には、本当に申し訳なくて、一日でも早く再開しようと思ってはいたのですが、なかなか行動に移せず、今となってしまいました。

タイトルにあるように、突然ですが、このブログを閉鎖することに致しました。
本日より更新停止とし、今年中に、削除する予定です。

理由は、いろいろとあります。忙しい、というのもあるのですが、本当に、いろいろあって、いや、でもどれも幸村の問題、つまり、私事なので、皆さまがどう、とか、そういうのではありません。滅相もないです。

ただ、これから、というのを、考えていないわけではないのです。

幸村は今も小説を書くことは続けていますし、むしろ、一年前よりも今のほうが、小説に携われる時間が多くて、とても充実した日々を送っています。

そこで、心機一転、新しいことをしたい、というのが正直な気持ちです。

なので、ここを閉鎖したのち、また新しくブログを始めると思います。ただ、幸村紅弥、という名前では、もう出没しないかもしれません。

ただ、もしも新しく始めたとして、そちらが軌道に乗ったら、とくに相互の皆さまには、改めてご挨拶に伺いたいと思っています。

それまで、皆さまも、お元気でいてください。
幸村も、幸村なりに、目標に向かって、頑張っていきます。

今まで本当に、ありがとうございました!


幸村 紅弥


